雑貨kUkan

2014.11.17

硬派な虫眼鏡。BONE SHELL MAGNIFIER/KRAFTRIPS&Co/DEMODE

硬派な虫眼鏡。BONE SHELL MAGNIFIER/KRAFTRIPS&Co/DEMODE
自然

昔はこういうのが当たり前で、そのへんに落ちているもので原材料安っ!って時代だったのかもしれませんが、巡り巡って今ではとっても貴重。

骨、そして貝殻。持ち手の部分がどう見ても個性的な虫眼鏡です。

141117-1-2

虫眼鏡なんて日常生活で使いません。そう思うと、スマホって色々なものにトドメをさしているなぁという寂しい気分になってきます。

でもでも、引き出しの中にあるとテンションがあがるアイテムとして、コレクション的に訴求するのもありですかね。

ZEN-YOUで発見。3456円也

管理人の独り言
かっぱえびせんにポテトチップス、両方ともがめんたい味というのは原材料の使い回しなんでしょうかね。うーむ
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
ブラックフライデーのせいか、通販系の荷物が届くのが遅くなってますね。困ることはないっちゃないんですけど、即日配達に慣れると、変な感覚になります。