雑貨kUkan

2014.12.16

足りない服置き場。ほこりの入らないハンガー 幅150cm

ほこりの入らないハンガー 幅150cm
足りない

えー、世の中の人たちは、普通のマンション/家でクローゼットって足りているんでしょうか。どう考えても服の量に比べてクローゼットが足りない気がします。どんだけウォークインです!ってアピールされても、そもそも足りません。

そんな時にぴったりで実用的なハンガー。カバー付き。

ほこりの入らないハンガー 幅150cm

カバー付きでこれだけのサイズというのも嬉しいところ。頑丈で、部屋の隅にそっと置いておきやすいので重宝します。いかにも木で組み立てます!というのもいいですが、これぐらいの気軽さがワンルームとかにはいい気がしますよ。

それよりも着ない服を減らせという噂も。やれやれですね。

Cocoaで発見。32186円也

管理人の独り言
衆議院選挙、開票率0%で当確がでてましたよ。一体全体どういうメカニズムなんでしょうか。いつも気になります。
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
家電の延長保証は入っておくべきだと感じますね。最近の家電はこわれやすい気がしないでもありません。やたらと高機能にがんばりすぎているのか、開発サイクルが早すぎるのか、たまたまな気のせいか、なんなんですかね。