雑貨kUkan

2015.1.21

ザ・虹。東リ ビビッド レインボー ラグマット TOR3465

東リ ビビッド レインボー ラグマット TOR3465

虹というのはとっても贅沢ですよね。色をたくさん使い、それぞれの色がきれいでないと成り立たないバランスが重要っす。

そんな虹のラグ。しゅっとした曲線と、ラグの風合いをいかしながらきちんとレインボーになっているのがキュートです。

東リ ビビッド レインボー ラグマット TOR3465

ラグはなんだかんだで値が張るのでなかなか勢いがつきません。冬の寒さも快適ルームシューズで乗り切ろうとしていますが、ラグに後ろ髪はひかれっぱなしっす。うーん、うーん。

これに限らず、かわいいラグが増えるのはいいことですね。

e-goodsで発見。25272円也

管理人の独り言
ラグをひいたらひいたで、ポテチの細かいのがこぼれまくったり、牛乳やコーヒーをここぞとばかりにこぼしちゃうんだろうなぁと妄想してます。はい、ちゃんと洗えって話ですよね、すいません。
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
Square筆頭に、「え、カード使えるの?」というシーンが増えてきましたね。便利な世の中になりました。