雑貨kUkan

2015.1.25

生活臭万歳。網戸クリーナーブラシ

網戸クリーナーブラシ
あけまして大掃除

どうも生活臭がぷんぷん臭ってすいません。ファブリーズで消臭したんですけど、消えてないですかね、生活臭。

だってまぁ、こういうのが掃除の時にいるなぁと感じるんですもん、ということで、網戸クリーナーのご紹介。

網戸クリーナーブラシ

掃除用具の最近の進歩は著しく、使い捨てみたいな価格帯のものでもそれっぽくまとめてきているから侮れません。ポップな色使いはこういう生活用品の王道ですが、だからこそ掃除に前向きになれそうな気がするのは気のせいではないはず。

スクロールで発見。1298円也

管理人の独り言
なっかなか無線LANの拡張で決め手にかけますね。最近たくさん拡張用の小型のものがでてきましたけど、うーん。

関連する雑貨達

あそこもきれいにしたい。自動製氷機の洗浄剤
窓掃除ロボット WINBOT W730
お洒落コロコロ。b2cカーペットクリーナー
放置プレイできる掃除グッズ。Dapper ホウキ&チリトリ(tidy ティディ/ダッパー/Broom&Dustpan/塵取り)
クララばりに立つほうきとちりとり。スコッパ ダストパンセット グリーン
MICROFIBER TISSUE / マイクロファイバー ティッシュ
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
危険な冷凍品の一つに、シューアイスが仲間入りしました。たくさん入っているのはいいんですけど、パクパクいっちゃうのが難点。