雑貨kUkan

2015.2.22

WheeMe ウィーミーリラクゼーションロボット

WheeMe ウィーミーリラクゼーションロボット
明後日

明後日の方向から攻めてくるこういうものにたまに出会えるから、雑貨探しは楽しいですね。

新手の目覚まし時計かと思わせておいて、マッサージ、とまではいかないリラクゼーションロボットというネーミング。体の上をころころと動きます。

WheeMe ウィーミーリラクゼーションロボット

センサーでよろしく落ちないらしいですが、これが体の上を転がったらどんな感触なんだろうかという好奇心は確かに刺激されます。

1ヶ月後には収納ボックスの奥の方に埋まってそうな気もしますが、何事もチャレンジという地平を見ましたね。

e-smileで発見。6480円也(2015年2月22日現在)

管理人の独り言
風邪が治ったのはいいですが、体重が増えました。食欲は落ちていたはずなんですけど、反動で食い過ぎましたかね。

関連する雑貨達

sparoom Aromamist アロマ加湿器
台湾茶 ティーバッグ /Mug&Pot
ふわポカハグにゃんフード ヒーター付き
ALESSI アレッシィ /メディテラーネオ・キャンドルホルダー
100% CANDLA キャンドラ ルリ オイルランプ
彦太郎糯/800 FOR EATS
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
Square筆頭に、「え、カード使えるの?」というシーンが増えてきましたね。便利な世の中になりました。