雑貨kUkan

2015.4.15

しぶ系。亀田利三郎薬舗/天然漢方の入浴剤

亀田利三郎薬舗/天然漢方の入浴剤
贈り物

最近、贈り物の定番グッズの一つに、入浴剤が人気を集めているようです。とはいえ、女子力の高い入浴剤を送るのははばかられる相手がいるのも事実。そんなときに使える、しぶ系のお洒落入浴剤です。

亀田利三郎薬舗/天然漢方の入浴剤

日本古来の雰囲気がぷんぷんしますが、パッケージも中身もまさにそんな雰囲気。ベタになりがちな入浴剤ギフトの中でも、その個性とセンスが際立っていますね。これをさっと贈ると、「ただの入浴剤とは違うのだよ」というシャア様ばりのセリフが吐けそうです。

StyleStoreで発見。540円也

管理人の独り言
雨が続きます。そして寒い日が続きます。4月というのに、浴室のヒーターをつけてしまいましたよ。はーるよこい。

関連する雑貨達

オイルウォーマーライト (MT SALIU)
シガーライター×アロマ   エアアロマ ドライブタイム
Leschi レッシー レンジでチンするアイマスク パンダ
シカ星(アメリカ ・インディアンはうたう)
エバソロ/eva solo ガラスランタン/ティーキャンドルカバー
ちいさなまきストーブセット
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
まだ冷房なしでがんばってます。と書いていて思いましたけど、まだ4月なんですよね。夜の風は涼しいので、窓をあけるだけでなんとか戦えています。

ランダムな出会い