雑貨kUkan

2005.4.19

OXO ディッシュボトルスクラブブラシ

にぎってひねる

ユニバーサルデザインを世に広めた、という噂のOXO
確かに、グリップ部分の太さ・カタチや、色使いなんかに、UDの工夫を感じることができます。

ものとしては、細いグラスや、重箱の隅、なんかをキレイにできるブラシです。
鮮やかな色使いとがんこなこびりつきも引き剥がす機能性がいい感じです。

OXOでキッチンをいつかそろえたいなぁ・・なんて願望が発生しちゃいます。

アンジェで発見。1300円也。

重箱の隅をつつくのが好きな人にオススメです。

関連する雑貨達

伸びます。カラフルです。エクステンダブル ダスター
日本刀耳かき
REDECKER/孫の手 ブラシ
コンパクトなほうき&ちりとり EFオシャリーナ ホーキ&チリトリセット
もふもふ極まる。mi woollis 羊毛ダスター
服をならします。tidy RoadRoller Roll Cleaner
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
牛乳も値段の上昇を感じます。ちょっといい牛乳との差額が半端なくなってきました。

ランダムな出会い