雑貨kUkan

2005.4.19

OXO ディッシュボトルスクラブブラシ

にぎってひねる

ユニバーサルデザインを世に広めた、という噂のOXO
確かに、グリップ部分の太さ・カタチや、色使いなんかに、UDの工夫を感じることができます。

ものとしては、細いグラスや、重箱の隅、なんかをキレイにできるブラシです。
鮮やかな色使いとがんこなこびりつきも引き剥がす機能性がいい感じです。

OXOでキッチンをいつかそろえたいなぁ・・なんて願望が発生しちゃいます。

アンジェで発見。1300円也。

重箱の隅をつつくのが好きな人にオススメです。

関連する雑貨達

ブルーノ フローリングワイパー 電気ちりとり
すみっこ用ブラシ。Platawa for Sumi
染み抜き。Dr.Beckmann Carpet Stain Remover
ラマダスター ほこり取り はたき
ミトン掃除具。Wash Cloth
ハエたたき。Normann Copenhagen / BUZZ FLYSWATTER
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
大手チェーンの飲食店は、常に何かとコラボしている気がしますね。Win-Winなんでしょうけど、「あれ、この前も見たような・・・」みたいなのがあっちこっちにあって、新鮮味はないというか、日常風景になりつつあります。