雑貨kUkan

2015.5.29

KATOMOKU(カトモク) 電波時計

KATOMOKU(カトモク) 電波時計
ウッディ電波

時計は正確さが命なので電波時計は鉄板。とはいえ、プラスチック素材たんまり使ったものもテンションあがらないよ、という人にビンゴな1品。

木の質感どころ、色まで遊んじゃっている時計。文字盤のところはシンプルスタイリッシュ、まさにモッダーンなので、不思議な感じがしますね。

KATOMOKU(カトモク) 電波時計

ウッディなインテリアでお洒落に映えそうなデザインはユニークで素敵。こういう切り口はまだまだブランド化できる余地がある気がします。

マルキン家具で発見。13500円也

管理人の独り言
なんだかコンビニのアイス売り場がしけてますね。どうしたんだ、夏だぞ!ということで、スーパーで買いました。

関連する雑貨達

壁掛け・置き両対応 マルチウェザーステーションクロック
バンゴ タイム ウォッチ
のぞき穴な掛け時計。Normal Timepieces「Extra Normal Wall Clock」
クリージャパン JR 鉄道 ヘッドマーク 壁掛け時計
DOUBUTSU plywood clock
Lemnos レムノス とまり木の時計 mini
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
気に入っていた調味料が廃盤になったり品切れが続いたりすると困ったものです。まぁ、ずっと同じ商品が存在し続けるという方が奇跡的なのかもしれません。