雑貨kUkan

2015.6.4

コンパクトホットプレート (BRUNO)

コンパクトホットプレート (BRUNO)
見た目重要

コンパクトなホットプレートと言うとそれまでですが、そのサイズ感、見た目、なかなかモダンでいい感じです。

ホーローのような見た目は喜ぶ女子が多そうですし、サイズも大きすぎず、無駄がなくていい感じ。人生のステージの中で、こういうのがジャストフィットなのは母数として多そう。

コンパクトホットプレート (BRUNO)

たこ焼き用のプレートがあるのは関西対策なんでしょうかね。そしてまた、一家に一台ある説が増強されていく気がします。

SEMPREで発見。9504円也

管理人の独り言
朝日が強く、暑い時期になってきましたよ。あれ、雨どこいった?

関連する雑貨達

直球日本路線。タミさんのパン焼器
シリコン アク取りブラシ
グリルプレート ハンディ
ALESSI アレッシィ PARMENIDE チーズおろし器
ぎざぎざ山切りカットでアクセント。マウンテン カッター
トウモロコシカッター/EAトCO Poro
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
温熱もいいんですけど、アイシングのほうがいい気がします。そもそもひどくなるのを早めにおさえるというのが何よりです。一家に一つ、アイシングパック。