雑貨kUkan

2015.7.14

NuAns BANDWIRE Lightningケーブル

NuAns BANDWIRE Lightningケーブル
脱ケーブル

充電ケーブル無しでは生きれない世の中ですが、純正品では物足りなかったり、長さが長すぎたりします。

あくまでお洒落であることが至上命題であるBoysにとって、充電ケーブルにも勝負したいところ。よし、いっちょやってみますかという1品。

NuAns BANDWIRE Lightningケーブル

活動計バンドな見た目ですが、れっきとしたLightningケーブル。長さが必要無いなら、スタイリッシュと通り越してお洒落に充電ケーブルを持ち運べます。

よく使うものなだけに、ちょいとこだわれるのは嬉しいですね。

kitcutで発見。2376円也

管理人の独り言
せっかくのイベリコ豚を、えらい濃い味つけにしてしまうのはもったいないと思うんですよね。臭みが少ないからこそできる弁当の作り方があるはず。
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
家電の延長保証は入っておくべきだと感じますね。最近の家電はこわれやすい気がしないでもありません。やたらと高機能にがんばりすぎているのか、開発サイクルが早すぎるのか、たまたまな気のせいか、なんなんですかね。