雑貨kUkan

2005.5.13

壁収納 1000Wドライヤー

10301200001-2-450x450.jpg

居場所を作る

ホテルで使われているドライヤー、といえば、ピンと来る人も多いはず。

壁に設置することができるので、こんがらがりがちな洗面所まわりをすっきりさせることができます。
デザインもシンプルで、機能面でも十分です。

果てしなく「普通」なところにきちんとした「美」を感じます。
こういう普通の美を適切な価格で提供してくれるところがもっともっと増えるといいなぁ、なんて思います。
あだつもそういうことにかかわれたらなぁなんて漠然と思っています。

D&Departmentで発見。13650円也。

ドライヤーなんて使ったら、3日で茶髪だよ!?って思っている人にオススメです。

「シンプルなのに濃い・・・」という人はこちら

「北海道のホテルにいったら迷わずチェックですね」という人はミネラルをチェック!

関連する雑貨達

デロンギ 全自動コーヒーマシン マグニフィカSカプチーノ
時代は手回し洗濯機。The laundry pod ランドリーポッド
拭き掃除家電 GAIS スチームモップ LISIRE(リザイア) 040
amadana イオン式サイレント空気清浄機 PA-201
Honeywell カーボン タワーヒーター
Vitantonio ミニボトルブレンダー VBL-7
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
まだ冷房なしでがんばってます。と書いていて思いましたけど、まだ4月なんですよね。夜の風は涼しいので、窓をあけるだけでなんとか戦えています。