雑貨kUkan

2016.4.8

シャレテー。REPON(リピオン)棚付テーブル

REPON(リピオン)棚付テーブル
シャレテー

お洒落なテーブル、略してシャレテーが気軽に買える値段になってきましたね。

一昔前の鉄とプラスチック、そして謎の色のテーブルはどこにいったんでしょうか。こんなのをインテリアにできるなら、ワンルームもきっとお洒落になるはず。

REPON(リピオン)棚付テーブル

コーヒーテーブルという名前ですけど、もはや雑誌テーブルになりそうな高さ。ローテーブルがきっかけでジベタリアンとなり、堕落していった人は数知れずです。

J.PULSEで発見。11664円也

管理人の独り言
久々にモスライスバーガーの焼き肉を食べました。昔と変わらぬ食べにくさに安心したような、もどかしいような。

関連する雑貨達

ゴロ寝 de スク (ロングーバージョン)
Vitra Prismatic Table by イサム・ノグチ
ステップフィル 踏み台/サイドテーブル
エレガントに足置き。フットレスト ロッキング
こたつ/炬燵 ローテーブル un rocher
有孔ボードワゴン。WALL FOR ONE
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
がっつり食べられる、というのも、才能というか、すごいことですよね。健康は食からなので、いつまでも食べることができる体でありたいものです。