雑貨kUkan

2016.4.13

essey エッセイ PENPEN ペン立て アイス

essey エッセイ PENPEN ペン立て アイス
涼しい

少しずつ暖かくなってくると、雑貨にも季節感があると爽やかですよね。

アイスという名の通り、氷に見立てた透明感が涼しげな1品。ごつごつした表面とあいまって、確かにアイスだと感じます。

essey エッセイ PENPEN ペン立て アイス

ペン立てに使うよりも、歯ブラシ立てに使いたいとか、玄関の鍵入れに使いたいとか、どうぞどうぞご自由にという柔軟性。花粉と戦っている間に、気付いたら半袖なんだろうなぁとしみじみしつつ、夏の準備を進めるとしましょうか。

アントデザインストアで発見。2700円也

管理人の独り言
GWの渋滞予測とか、やっぱりえらいことなってますね。車が気楽ですけど、渋滞は避けたいという葛藤。
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
家電の延長保証は入っておくべきだと感じますね。最近の家電はこわれやすい気がしないでもありません。やたらと高機能にがんばりすぎているのか、開発サイクルが早すぎるのか、たまたまな気のせいか、なんなんですかね。