雑貨kUkan

2016.6.3

ポテチ的鍋つかみ。Nami (シリコンマット)

ポテチ的鍋つかみ。Nami (シリコンマット)
ポテチ

このかたちとウェーブを見て、ポテトチップスと思ってしまったわたしは医者にいったほうがいいんでしょうかね。厚切りのポテチが大好物なだけに、この波打ち加減、見逃せません。

ポテチ的鍋つかみ。Nami (シリコンマット)

時に鍋敷き、時にミトンがわりの優秀なやつですが、色も豊富。最近はキッチンを明るく、みたいな色が多いので楽しいですね。ルクルーゼやストウブの色とあわせるのもお洒落です。

ポテチはおいておいても波打つさまは機能的で美しいですね。

koncentで発見。864円也

管理人の独り言
あつあつのピザは大正義です。もはや、高温であれば窯の種類なんて気にしないぜ!

関連する雑貨達

自立するシリコン容器。Zip Top ジップトップ
THONET(トーネット)バートロリー
前菜に特化したトング。アンティパスティトング
そこにある喜び。フッキングブラシ
amadana キッチンタイマー
kakudoシリーズ・バターケース(バターナイフ付)45°Butter Case
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
今年は確かに大きな地震が多いですね。もはや日本全国どこが揺れてもおかしくない感じなので、ローリングストックを強化せねば・・・