雑貨kUkan

2016.7.22

おもちゃの整理棚 Hot Wheels Matchbox

おもちゃの整理棚  Hot Wheels Matchbox
ドヤ棚

ドヤ顔するためだけの棚、通称ドヤ棚。

1/64スケールのミニチュアカーのサイズに丁度になるように作られた棚。収納棚としては小さすぎるので、もうコレクター棚としてのみしか使えない割り切り度合いが素敵です。

おもちゃの整理棚  Hot Wheels Matchbox

アクリルのドア付きなので、大切なコレクションもばっちり。収納する場所ができてしまうと、それを埋めるようにコレクションが増えてしまうのが世の常なので、お財布と相談しながらほどほどに、ですね。

アルファエスパスで発見。29141円也

管理人の独り言
ポテトチップスの料理系が定番化してきましたね。そもそも実物食ったことねぇよ、というものばっかりですが、こんな食育でいいんでしょうか。
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
家電の延長保証は入っておくべきだと感じますね。最近の家電はこわれやすい気がしないでもありません。やたらと高機能にがんばりすぎているのか、開発サイクルが早すぎるのか、たまたまな気のせいか、なんなんですかね。

ランダムな出会い