雑貨kUkan

2012.8.22

橋渡し照明。PUEBCO LED STRIDER

LED STRIDER PUEBCO

おれ空間

机の上に置く照明にこういうアプローチもあるんですね、と驚きをくれる1品。

一言で無理矢理言うなら橋渡し照明。机の上に設置して、その下にものが置かれるかたち。新しいっす。

橋渡し照明。PUEBCO LED STRIDER

あんまり高さのあるものを下に置けませんが、なんだか部屋の片隅で作業したい人にはビンゴな空間ができあがります。

天井ではないですが、仮想的にでも天井を作ってしまうアイテム、おもしろいですね。

ZEN-YOUで発見。31500円也

梨がおいしい季節、日本人で良かったっす。という人にお勧めです。

関連する雑貨達

Lu Cerca ペンダントライト GAUZE3
まだ暑いですが。MOLESKINE(モレスキン) BOOK LIGHT(ブックライト)
試験管照明。ルネ アロマランプ
マッコウクジラの照明。Cachalot
IDEA LABEL / ソーラーガーデンライト
裸電球ライフ。ジェネラル 1灯用E26ソケット 低温琺瑯
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
家電の延長保証は入っておくべきだと感じますね。最近の家電はこわれやすい気がしないでもありません。やたらと高機能にがんばりすぎているのか、開発サイクルが早すぎるのか、たまたまな気のせいか、なんなんですかね。