雑貨kUkanロゴ

色とりどりの炎。カラードフレーム ティーライトキャンドル イン グラスカップ

Print
化学

化学の力、そう活かしましたか。

シンプルな発想すぎて感動してしまいそうな1品。キャンドルはキャンドルですが、燃えている時の炎の色が色とりどりです。

赤というかオレンジ色が当たり前と思わせておいて、真っ赤やグリーンの色があるから不思議。そういえば昔、炎色反応って実験しましたねぇというほろ苦い日々すら思い出す始末。

どちらかというとシャーペンの芯をコンセントに突っ込んでいたことのほうがインパクトがあるとかないとかという話もありますが、色の違うキャンドル、インパクトがあっていいんじゃないでしょうかね。

StyleStoreで発見。1296円也

管理人の独り言
1合用の混ぜご飯のもとが2合用の炊き込みご飯の素と同じ値段でした。混ぜご飯の素を買うとなんか損しているような気がするのは私だけでしょうか。

漆な反射時計。YOnoBI/Dancing on the water

丸四角の半透明付箋。DOT TAG(on the dot)

ムーミンキルトのラグ。Quilt Rug / MOOMIN × QUARTER REPORT

キルト
» 雑貨紹介を読む

宙ぶらりん。KOMFORTA(コンフォルタ) 1人掛けハンモック

ぶらりん
» 雑貨紹介を読む

ひたすらポップ。Lotto Sports Le dd dream インテリアスリッパ

ポップ
» 雑貨紹介を読む

とりあえず一式。Philippi Giorgio メンズ身だしなみキット

必殺ねじり留め。Philippi ナプキンリング

小道具
» 雑貨紹介を読む

壁/窓にはりつく不審なスマイル。Pluto 温度計 ムーミン

ぴったし
» 雑貨紹介を読む

一人一ハンモックの時代。自立式 Sifflus

かかってこい
» 雑貨紹介を読む