雑貨kUkan

2014.8.1

染み抜き。Dr.Beckmann Carpet Stain Remover

140801-1-1
しみ抜き

夏と言えば白パン。でも、白パンをはいているときに限って飛び散るトマトソース。

服用とめいうっているわけではないですが、ソファやカーペットに飛び散りまくるのも世のさだめ。そんなときにがすっと使えるステインリムーバー(染み抜き)です。

140801-1-2

先端ががしがしできるアタッチメント付き。あっちやこっちや使い回しましょう。

他にも色々バリエーションがある洗剤ブランド。ドラッグストアから卒業する日は近い、かもですね。

plywoodで発見。1296円也

管理人の独り言
自分の中での食パンランキングが更新されました。まだまだおいしい食パンというのは世の中にあるもんですね。いやぁ、胃袋が足りない。

関連する雑貨達

フタ付バケツ (AUTHENTICS)
スコッパ ほうきちりとりセット2
大学デビューしたコロコロ。IDEA PORT(イデアポート)「NeDeco(ネデコ) 衣類クリーナー」
REDECKER(レデッカー)ブラインドブラシ
ラバーメイド フレキシブル スイーパー
シンプルパッケージ。トイレタンクの洗浄剤
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
8番出口から無事に出ることができました。でもまぁ、ラッキーも結構ありましたね。

ランダムな出会い