雑貨kUkan

2020.4.12

eva-solo ミニハンギング バードフィーダー

eva-solo ミニハンギング バードフィーダー
ぴよぴよ

パット見、何かの飾りかと思わせておいてからの、バードフィーダー。

要は、オープンな鳥小屋ですね。えさをおいておいて、鳥をおびきよせてながめて愛でるアイテム、でしょうか。

eva-solo ミニハンギング バードフィーダー

目当ての鳥ばっかりきてくれたらいいんですが、カラスやら他の鳥がきたらちょっと抵抗がありますね。エレガントな土地で、エレガントな家で、エレガントな鳥に限定したい気持ちもしますが、かわいいからいいとしましょう。

DesignAccessで発見。6160円也

管理人の独り言
冷凍ピザ生地にながらく距離をおいてましたが、いざ使ってみると便利ですね。解凍の手間とかは、そこまで気にならないのが良い意味での発見でした。
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
地域のおみやげが、たまに近所のスーパーで売っているのを見ると、少し複雑な気持ちになりますね。売上はあがるし、知名度も維持できるんでしょうけど、長い目で見た希少性とかブランドとかどうなるんだと、勝手に心配して楽しんでいます。