雑貨kUkan

2025.3.28

冷凍ごはんふっくら容器

冷凍ごはんふっくら容器
二層

冷凍ご飯もどんどん優遇されるようになってきてますね。

ジップロックでドーン、とか、ラップにまいてポイっというのでは満足できない人向けの1品。

冷凍ごはんふっくら容器

二層構造で、うまくベチャッとする原因を取り除いて、レンチンしての復活具合を高めてくれます。

アシストオンで発見。1276円也

管理人の独り言
宝くじとか、たまーに、買いたくなる瞬間がありますね。まったく縁遠い生活を送ってるからこそ、根拠不明の自信が湧き出てくるのは何なんでしょうね

関連する雑貨達

鳥部製作所 キッチンスパッター
カップ麺をおさえてくれるナイスガイ。h concept Cupmen カップメン
えらいかっこいい油入れ。ロカポット (UCHICOOK)
きらきら。コースター 2枚入り / Coaster
tower キッチン フッククリップ
継ぎ目無し。I’mD/ドレーナー ホワイト
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
チキンタツタはなんだかんだで一番好きかもしれません。さすがに毎日食べることはなくなりましたけど、期間中に何回かは毎年食べている気がします。