雑貨kUkan

2008.11.4

ユニークふたスタイル コベンスタイル両手鍋 (DANSK)

316055dansk-450x450.jpg

ふた奉行

ぽっこりとした鍋。
見ているだけで気持ちがあったかくなってくる1品。

しかも、ふたをはずすとそのまま鍋敷きに!
見た目はもちろんなんですが、小粋なワンポイントが素敵です。

ふたについた水蒸気はどおするのよ!という
主婦的なつっこみは置いておいても、いつも鍋の度に
邪魔者だったふたに、新しい命を与えたことはナイスな視点です。

主役もいれば脇役もいる。
脇役を名脇役にするための発想、見習いたいですね

SEMPREで発見。10500円也

なべといえば5分でつくるぜ!という人にお勧めです。

関連する雑貨達

究極のボウルセット チェリーテラス「オールラウンド ボウルズ」
電子レンジで焼き目がつく レンジグリル / copan
プジョー(PEUGEOT)の電動ミル『ZPH』
がしゃーんと裏技的な動き。オムレツパン
飾りたい鍋。Lagostina(ラゴスティーナ)コレツィオーネ・ロッサ パスタセット
鉄の片手鍋。お味噌汁パン ウォルナット
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
ピノはなんだかんだおいしいですね。チョコのやつも良かったです。ロングセラーの実力はやはり侮れません。