雑貨kUkan

2008.11.11

Lbtd「Wall Calender 2009」

s-1764_01calendar-450x450.jpg

小さなイノベーション

カレンダーが出回る季節になりましたね。

去年も紹介した1品ですが、おっと思ったのでご紹介。

カレンダーというと、進化からほど遠く感じますが、
もともとシンプルなカレンダーなのに、きちんとチェンジを
してきているところに驚きです。

去年はこんな感じでした

一覧性を重視するひとには相変わらず嬉しい日付続きの表記。
まさにプロジェクトマネージャーのためのカレンダーですね。

MicrosoftProjectでしょ!なんて言う前に、たまには、ね、という
おばあちゃんの声が聞こえてきそうです。

アシストオンで発見。3150円也

近所の百貨店が、西武優勝を記念してちょっとだけ安くなってました・・・という人にお勧めです。

関連する雑貨達

牛のうんちく学習カレンダー SunREOR 2009 Calendar” 牛のカタチ”
MoMA ルーサイト パーペチュアルカレンダー
野望カレンダー
Day By Day -Square カレンダー
プラネタリウム カレンダー 2008
星図カレンダー
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
とりあえず結束バンド、というぐらいよく使っている気がします。まぁ、だいたいちょうど良い長さがいつも無いんですけどね。1本しかいらないのに10本買ってどんどんたまっていくパターンです。