雑貨kUkan

2012.10.19

あははは、うふふふ。カレンダー2013 (THE HIDER AND SEEKER)

カレンダー2013 (THE HIDER AND SEEKER)

笑い声が聞こえる

もはやアートやんという雰囲気がぷんぷんするカレンダー。月ごとに、いろいろなバックに色々なものが描かれています。

なんとも説明しにくくてあれなんですが、色使い、カタチ使いが繊細でいて大胆。毎月めくるのが楽しみになります。

カレンダー2013 (THE HIDER AND SEEKER)

定期的に買う物の中では、アートの要素を強くだしても怒られないカレンダー。このキャンバスに魅せられたデザイナーも多いはず。

ほんのちょっとのコストで、そういった試行錯誤のデザインを買えるというのは、いい世の中だなぁと感じます。

SEMPREで発見。3150円也

なんだか肘の裏側がかさかさかゆいですよ。という人にお勧めです。

関連する雑貨達

日めくり折り紙 おりがみカレンダー 2009
Marimekko Calendar 2006
野望カレンダー
バー カレンダー 横ずらし万年カレンダー
ローテーションカレンダー 回転式カレンダー
月の満ち欠け Lbtd「ムーンカレンダー 2009」
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
年末年始に休む店が増えていくことはいいことに思います。休めば休むだけ売上が減る面もあるので、がらっと当たり前になるまでは損をするリスクがあるのも悩ましいんでしょうね・・・

ランダムな出会い