雑貨kUkan

2009.2.27

カンフーキッズシリーズ お香スタンド Incense Holder

カンフーキッズシリーズ お香スタンド

セリフがほとばしる

「あちゃー、ほわっちゃー!」

世の中に、ブルースリー好きは数え切れないほどいますが、「カンフー」をモチーフにした1品。お香を持って、構えてくれます。

「むしろ剣術じゃね?」

なんて思わなくもないですが、カンフーキッズシリーズということなので、あまり深くはふれないでおきましょう。

動きやセリフを感じさせるアイテムって素敵です。ふと目をやったときに、心動くというか、静穏の中の躍動というか、ひとつの落ち着きのかたちがあるような気がします。

動きやセリフを感じさせるにはどうするべきか?他にも応用できそうな視点ですね。

アルファエスパスで発見。12800円也

ブルースリーと初めて聞いたとき、青い三?と思った人にお勧めです。

関連する雑貨達

世界をイメージする入浴剤。旅するお風呂(バスパウダー)
一家に一本。LEDキャンドル  LUMINARA ( ルミナラ )
理科室の恐怖と共に寝る。人体模型寝袋
ヒロイグラススタジオ/GRICE 風鈴
調整を楽しむキャンドル。1.2.3.4 CANDLE HOLDER
エコロジー加湿器 misty-bouquet
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
今年は確かに大きな地震が多いですね。もはや日本全国どこが揺れてもおかしくない感じなので、ローリングストックを強化せねば・・・

ランダムな出会い