雑貨kUkan

2009.4.21

RORETS [ロレッツ] アイロンカバー ルナ

RORETS [ロレッツ] アイロンカバー ルナ

毎日素朴に幸せ

地味に便利そう。そんな1品。

どかんとした画像ですが、アイロンカバーです。

未だにシャツの肩甲骨の間あたりがうまくアイロンがけできずにいらっときてしまいますが、そんな生々しい日常はさておき、

よくアイロンをあてるときに当て布をして、ちょうどいい塩梅になるように調整しますが、それをアイロン全体を覆うカタチで実現してくれます。

シンプルですけど、ありがたい。素朴ですけど、合理的。

ちょっとした日常の一コマで幸せを感じられるアイテム、まだまだありそうですね。

グデザで発見。1344円也

今更ながら、ジンジャーエールって最強だと思います。という人にお勧めです。

関連する雑貨達

割り切り扇風機 Q-fan ステンレスサーキュレーター
amadana デオドラントスチーマー
PM2.5も測定。ハウスダスト指標計
SOFT TISSUE COVER / ソフト ティッシュ カバー instrumental
首掛けクーリング。SUO
ユニバーサルデザインハサミ “テピタ”
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
大手チェーンの飲食店は、常に何かとコラボしている気がしますね。Win-Winなんでしょうけど、「あれ、この前も見たような・・・」みたいなのがあっちこっちにあって、新鮮味はないというか、日常風景になりつつあります。