雑貨kUkan

2009.8.4

開けた袋を再度閉じてくれる便利グッズ クーシール/QUseal シーラー

クーシール/QUseal シーラー

not事務的

パッと見、何かわからないシリーズ。

開けてしまった袋を、再度シールすることができる、シーラーというものです。

クーシール/QUseal シーラー

最近でこそ、チャックがついた袋も増えてきましたが、それでも一度あけると後は洗濯ばさみしか方法がないという袋も多いっす。

そんなときに、ぴーっとはさみこんでなぞるだけでくっつくシーラーはありがたいっす。

事務的でない雰囲気、愛らしいフォルムが良い線ついてます。

attractで発見。1050円也

充電池を買ったのはいいものの、欲しい時はいつも充電切れ・・・という人にお勧めです。

関連する雑貨達

エバソロ eva solo キッチンブラシ
tower 洗面戸棚下マグネットソープホルダー
ぷにぷにタワシ。Pla Tawa
三ノ輪2丁目ネルドリッパー
ぶよぶよ。e.pop-up sponge セルロース 迷子のヒツジ
硬派でおしゃれなお盆。東屋 (あづまや) 角盆
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
日傘いるかも、と思う日が増えてきましたね。あぁ、太陽の容赦ない攻撃が辛い今日このごろです。