雑貨kUkan

2010.4.21

えらいかっこいい油入れ。ロカポット (UCHICOOK)

ロカポット (UCHICOOK)

緊急会議

とろーりと油の垂れた跡があるキッチン用品No.1の油ポット。

まさか、こんなにおめかしする日が来るとは・・・やたらとかっこいい油ポットです。

色づかいもポップだし、大きめハンドルは持ちやすいし、片手で開閉できるギミックが便利だし、過剰とも思えるぐらい、至れり尽くせりです。

なんとなくステンレスのみのデザインで決まりだった油ポット業界で、緊急会議が行われるとか行われないとか。個人的にはかなり新鮮っす。

SEMPREで発見。5775円也

電球色の蛍光灯にかえたら、家中のものば黄ばんで見えます・・どうしよう・・・という人にお勧めです。

関連する雑貨達

壁におさまるキッチンペーパーホルダー。ideaco WALL PT
tower キッチン自立式メッシュパネル+フック3連
Rollo 微笑み製造ソルト&ペッパー
パスタメジャー 家事問屋
傾けるだけでモード切替。magisso ティーカップ
propaganda one man stuck
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
通販で買ったもののサイズが合わなかったときのあの絶望感。そして、ほんとに返品を受け付けてもらえるかのハラハラ感。あぁ、辛い・・・