
心躍るステーショナリ-。いいですよね、こういうの。
誰もが一度は考えたことがある、吹出し型の付箋。
いざ、こうして実現されると、感慨深いというか、悔しいというか、複雑な心境っす。

ただの付箋でもコメント感はありますが、吹出し型になると一気に加速します。
レポートへのコメントも、電話の伝言も、なんだか妙に、人間味がでてくるから不思議です。
カタチをかえることで、質感がますもの、まだまだありそうですね。
プリズムサーカスで発見。472円也
他人のボケで、コメントに窮することがよくあります。うむぅ。という人にお勧めです。





![昭和の香り。ササガワ [タカ印] アドテープ お勘定済](/pictures/pictures/110626-1-1-150x150.jpg)















