雑貨kUkan

2009.9.30

ザ・両刀。つかめるすくえる合体トング(MARNA/クッキングツール)

つかめるすくえる合体トング(MARNA/クッキングツール/)

打倒・グッチ

じ、地味に便利やん!と思ったのでご紹介。

何かをつかんでとるときに登場するトングの片側が、おたまみたいな構造になった1品。つかめる、すくえる、なんでもこい!という感じです。

しかも、簡単な構造で根本から二つに分解できるので、普段は別で管理してみたり、使ってみたりするのもありですね。

素材の違いぐらいしかなかったキッチンツールですが、まだまだアイデア商品はできそうです。

打倒、グッチ裕三、ですね。

e-goodsで発見。1050円也

さつまいもを買ったら、やたらとでかかった・・・。それだけ、そう、それだけです。という人にお勧めです。

関連する雑貨達

グリーンハウス 無煙焼鳥メーカー/GREEN HOUSE
iittala(イッタラ)/Neo(ネオ) キャセロール
折り畳みまな板
螺旋・南部・へら付でよだれもの。餃子鉄器鍋
デロンギ アイスクリームメーカー
ALESSI TODOチーズグレーター
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
チキンタツタはなんだかんだで一番好きかもしれません。さすがに毎日食べることはなくなりましたけど、期間中に何回かは毎年食べている気がします。