雑貨kUkan

2009.11.30

玄関開けたら2分で戦国武将。戦国エプロン

戦国エプロン

戦国の勢い

流れにはのってけ!そんな勢いを感じる1品。

空前の戦国ブームにあやかり、甲冑みたいなエプロン、できました。しかもいろいろな武将のバージョンがあります。

戦国エプロン

現代の戦場は台所といわんばかりの勢い。幸村、兼継、信長、家康、秀吉、政宗・・・、多種多様な武将を思い起こさせる柄があります。

おそろいで揃えるもよし、意味深な対立を伝えるもよし、ウィットに富んだ楽しみ方ができるのはありですね。

勢いで戦国にあやかってみる。そんな視点、真似できそうです。

わくわくショップちゅーりっぷで発見。2940円也

インナーマッスルが弱いらしいのですよ。ふぅ。という人にお勧めです。

関連する雑貨達

紙飛行機専用紙 ハイタカソニック
水素と太陽電池が動かすおもちゃ H-racer
四連射可能なお洒落なゴム銃。RubberBandGun “Peace Gun”
馬乗り。ロッキングチェア/スール
曲げ曲げ自由。+d ポップアップアニマル
幸せを運ぶ猫 BY sOta
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
たまに味噌カツが猛烈に食べたくなります。おいしい味噌だれがどうやら普及しているようで、名古屋にいかなくてもおいしい選択肢が身近にあるのは嬉しい限りです。