雑貨kUkan

2009.12.8

醤油、オイル、なんでもこい。DESUS CONO ソースコンテナー

DESUS CONO ソースコンテナー

揃えたい

ちょっとしたソースとか醤油とか、液体系のものを入れる容器って、無印で買いがちですが、こういう選択肢もありだなぁという1品。

シンプルでいて、和洋問わないところが素敵っす。

DESUS CONO ソースコンテナー

サイズばりもあるので、大量に使うものは大きめサイズという使い分けができます。

個人的にはやっぱり黒がたまらないので、adatsuみたいに食卓にも爽やかに黒を持ち込みたい人にビンゴですね。

アンジェで発見。1890円~也

炭水化物を食べないようにがんばってますよ・・・汗。という人にお勧めです。

関連する雑貨達

ざくざくスリット収納。royal VKB マグネットボード トム
携帯用箸入れ 箸袋 巻き袋
BRUNO マグボトル 350ml
肉食系電子レンジグッズ。ニュードリームキッチン
大人のシンプルお弁当箱。カラーズランチボックス2段
食器引き出しを小分け!トトノ totono お椀ポケット他
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
家電の延長保証は入っておくべきだと感じますね。最近の家電はこわれやすい気がしないでもありません。やたらと高機能にがんばりすぎているのか、開発サイクルが早すぎるのか、たまたまな気のせいか、なんなんですかね。