雑貨kUkan

2010.8.4

キッチン雑貨も仕込みが重要。snips 伸ばせるカッテングボード

snips 伸ばせるカッテングボード

隠し技

まさに隠し技。

どこかのヒーローではないですが、「じゃっじゃっじゃ~ん」と登場する裏技のように、中から水切りがでてくるギミック。ある意味、まな板としては反則です。

snips 伸ばせるカッテングボード

野菜をきった後にやり場に困ることが多いので、単純に置き場のあるまな板としても便利な1品。

トレーとまな板、別々でもいいじゃないか、という気がしないでもないですが、狭苦しい台所なので、どうせなら一体化してしまえ!という勢いも、理解できるのでよしとしましょう。

実は○○が仕込まれている。そんな忍者的なキッチン雑貨、他にもできそうですね。

plus-tickで発見。1323円也(2010年8月4日現在)

夏ばてで体重が減るどころか、増えてますが何か?という人にお勧めです。

関連する雑貨達

時代はドック式。クイジナート 電動充電式塩コショウ入れ
地味に便利な生活アイテム 対流式米研ぎ器 速洗力 3合用
マーナ パン冷凍保存袋/MARNA
用途限定、だから便利な計量マシン。Kitchen Scale(ダイエットスケール)
S.Design Copenhagen(デザイン・コペンハーゲン) Pizza Cutter・ピザカッター
トーキング 調味料入れ
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
Square筆頭に、「え、カード使えるの?」というシーンが増えてきましたね。便利な世の中になりました。