雑貨kUkan

2010.8.24

憧れの毎朝フレッシュジュース。ジュルリ。styleplus スタイルプラス

手軽にフレッシュジュースが作れる ジューサー styleplus スタイルプラス

憧れの・・・

いかにも!な商品かもしれませんけど、なんだか胸騒ぎがしたのでご紹介。

手軽にフレッシュジュースがつくれるジューサー。我らがショップジャパーンのアイテムです。

いやはや、

「電話して買うなんて無理無理・・・」

という人も、ウン万円もするものを、amazonで簡単にぽちっとしてしまう姿を隠し持っているはず。

毎朝フレッシュなジュースを!と言われたら、長年憧れていた生活が実現しそうな気がして、胸騒ぎます。

果物の値段が高いよ!とか、野菜も高いよ!とか、気にせずいきましょう。手軽に○○できる+憧れの生活を描いてみせるという技。王道だけに、勉強になります。

e-smileで発見。18600円也

ぬお!っと、大胸筋90キロ。別世界に入ってまいりました・・・。という人にお勧めです。

関連する雑貨達

MONO/モノ【ZEUG】のナイスなナイフ達
つばめのマルチバターナイフ
多面体が素敵なアレッシィ オルロフ ボウル
挽いてそのままドリップ。coffee mill & dripper
LEIFHEIT ビスケットメーカー
Nio ステンレスケトル(やかん) 1L
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
Square筆頭に、「え、カード使えるの?」というシーンが増えてきましたね。便利な世の中になりました。