雑貨kUkan

2010.9.25

木工もっこり、握りやすい。Kime せんぬき

Kime せんぬき

にぎにぎ

もっこりとしたかたち。そして、意味ありげな金属パーツ。

木の質感を大切にした栓抜き。まさに大人のための1品。

Kime せんぬき

100円で栓抜きが(もしかしたらもっと安く)買える時代、明らかに違うと感じるダントツクオリティが重要になってきている気がします。

どうせ買うなら、ぱっと見でわかるいいものがいい、そんな消費者様のニーズに応える好例かと。

握りやすく、握っていて気持ちよく、所有感もある。ついついもう一本という会話が浮かぶっす。

アシストオンで発見。2940円也

一気に寒くなったのに半袖は挑戦しすぎました・・・。という人にお勧めです。

関連する雑貨達

味噌、といちゃいましょう。水切りおたま (UCHICOOK)
新しい収納場所。【tower】COOKING STOVE RACK
東屋 / 擂粉木(すりこぎ)
電動包丁研ぎ器。Kai the Sharpener
表面張力活用で液だれしない。THE 醤油差し
爽やかなコントラストKINTO キッチンツール バターケース 
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
サイクロン掃除機のフィルターでもダストビンでもなくて、中にたっぷりほこりが溜まってました。そらぁ、吸わないわけです。