雑貨kUkan

2010.11.20

天井からぶらさがる滴型照明。LE KLINT ペンダントライト

LE KLINT ペンダントライト

ぼってり

天井からぶら下がった姿、まさにぼってり。

しずく型、とでも呼びましょうか、なんともいえないバランス感と、雰囲気を醸し出してくれる1品。

北欧からやってきたライトです。

北欧と聞いただけで、なんだかいけてるように聞こえてしまう感覚は否めませんが、同じプラスチックペーパーを使った照明の中でもフォルムがキュートです。

自然界のかたちをうまくとりこむことで、絶妙なバランス感を得た好例かと。べ、勉強になります。

LAMP:07で発見。58800円也

あの手でおしてローリングして腹筋背筋鍛えるやつ、気になりますね。という人にお勧めです。

関連する雑貨達

ECLISSE デスクランプ
カクカクシカジカコンパクト。イデア LEDデスクライト&クロック
魚をつり下げる照明。Pols Potten Fish lamp Mykiss
モダンなハンマー型照明。duende TONG
アロマディフューザー/ポット/ライト 「corotto アロマディフューザー」
ワイヤード フロアーランプ
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
Square筆頭に、「え、カード使えるの?」というシーンが増えてきましたね。便利な世の中になりました。