雑貨kUkan

2010.11.28

硬派に贈る素材感。contrasto(コントラスト) SELETTI ハンガーラック

contrasto(コントラスト) SELETTI ハンガーラック

素材の質感

見た目は普通のハンガーラック。勝負所はちょっとずらして、素材感な1品。

表面がざらざら仕上げになっていて、なんだか無骨な男!というこわもて印象になっています。

contrasto(コントラスト) SELETTI ハンガーラック

デザインは五感で感じるものとすると、表面の質感にこだわることは大いにありな方向性。見た目のかたちや素材では差別化しにくいだけに、こうした方向性、勉強になります。

硬派な人の家にはピンクのハンガーラックは嫌なので、ハンガーラックにすら、似合う、という視点が必要なんでしょうね・・・汗

foranewで発見。29400円也

オリオン座、そういえば久しぶりに見た気がします。という人にお勧めです。

雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
とりあえず結束バンド、というぐらいよく使っている気がします。まぁ、だいたいちょうど良い長さがいつも無いんですけどね。1本しかいらないのに10本買ってどんどんたまっていくパターンです。