雑貨kUkan

2011.4.30

机の上も戦国時代。【DuO】Pocket tissue holder & trash can

【DuO】Pocket tissue holder & trash can

吸収合併

パッと見、ただのペンホルダー。

それはそれで便利でキュートな雰囲気が漂っていますが、よくよく見ると手前に穴が。

ペンホルダーよりも、もしかしたら机の上にある確率が高いティッシュホルダーを吸収合併してしまった1品。ものをできるだけ減らしたい人にはうってつけかと。

【DuO】Pocket tissue holder & trash can

色もデスクトップにあわせて選べるのが嬉しいところ。

昔に比べるとポケットティッシュをもらう機会は減った気はしますが、大きなティッシュでなくてもいいことのほうが多いので、デスクトップスペースを有効に使えるのはいいっすね。

あら、そういう組み合わせができますか!?という視点、まだまだありそうです。

carroで発見。1050円也

近所で再開発が激しいっす。色々と楽しみですね。という人にお勧めです。

雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
今年は確かに大きな地震が多いですね。もはや日本全国どこが揺れてもおかしくない感じなので、ローリングストックを強化せねば・・・

ランダムな出会い