雑貨kUkan

2011.9.6

窓際で跳ねます。Goody Grams carousel グッディグラムス カルーセル カーテン タッセル

Goody Grams carousel グッディグラムス カルーセル カーテン タッセル

ヒッヒーン!

跳ね馬ってすごいいいイメージを持ってます。

きっとどこかのメーカーの車のせいだとは思いますが、そんな勢いをお部屋のインテリアに導入できる1品。

カルーセルなので跳ね馬では厳密にはないかもしれませんが、その見た目、跳ねてます。

Goody Grams carousel グッディグラムス カルーセル カーテン タッセル

タッセルというとふつうの布を想像しますが、これぐらいアグレッシブに攻めているものはむしろ爽快感で一杯です。

両側のタッセルにこれがついていたら、ごっついお寺の門に立っている仁王像よろしく、お部屋の雰囲気と気合いを保ってくれそうっす。

plywoodで発見。1890円也

耳かきを換えましたが、相変わらず血がでるようです。という人にお勧めです。

雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
インスタント系の焼きそばを愛せなくなってきました。好みの変化なのか、一平ちゃんもUFOも、ちょっと微妙ですね・・・