雑貨kUkan

2011.11.23

シンクの中がデザインゴージャス。Lacour ラクール シンクマット

Lacour ラクール シンクマット

敷きたい敷かれたい

シンクにマットだなんて、贅沢でしょうか。

でも、水はねを和らげたり、雑然としがちなシンクをギュッとクールに引き締めたりしてくれる頼もしい1品。

Lacour ラクール シンクマット

そのまま別の用途にも使えてしまいそうなクールなデザイン。

白と赤と選べて、シンクに真紅だなんて言いそうになった自分が猛烈に恥ずかしい今日この頃です。

もとい。

マットの活躍の分野は家中まだまだあるっす。かっこよく敷けるマット、まだまだ需要がありそうです。

Carroで発見。1260円也

ぐったり眠れるというのは、幸せなこってす。という人にお勧めです。

関連する雑貨達

きょとんとしたたたずまい。ソルト&ペッパーセット 
鳥型ペア ソルト&ペッパー SPARROWS
アレッシィ コランダー EM03
引き出しの中も賑やかに。カップメン4・Twins (Cupmen4)
magisso マギッソ ワインクーラー
東屋 / タンカー2 [TANKER2]
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
賞味期限の切れた食パンを、みんなどれぐらいまで食べるんでしょうね。焼くから1日ぐらいセーフ、というラインが平均的なのか、アウトなのか、全然セーフなのか、どうなんでしょう。