雑貨kUkan

2012.3.25

凝り性。Fabric mie maison MOSAIC DIFFUSER with oil and Flower

Fabric mie maison MOSAIC DIFFUSER with oil and Flower

モザイクモザイク

素人目にはなんと表現したらいいんでしょうか。

ステンドグラスをモチーフにした、というと、詳しい人に怒られそうですが、要は、色とりどりのガラスをつかってこしらえた容器がキュートなフレグランスディフューザーです。

長くてすいません。

Fabric mie maison MOSAIC DIFFUSER with oil and Flower

花がうまく拡散させてくれる脇役。モザイクガラスの雰囲気とも悪くないですし、なんだかインテリアとして置いておきたいオーラがばしばし出てますね。

ちょっとやそっとじゃ目立たない時代なので、これぐらいこっているものが増えてくるのは嬉しいです。

シゼムで発見。1890円也

いやはや、和菓子久々に食べると、たまりませんね。という人にお勧めです。

雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
まだ冷房なしでがんばってます。と書いていて思いましたけど、まだ4月なんですよね。夜の風は涼しいので、窓をあけるだけでなんとか戦えています。