雑貨kUkan

2012.4.10

所作も美しきブロンズペーパーナイフ。KULTAKESKUS Paper Knife

KULTAKESKUS  Paper Knife

エレガンティズム

クルタケスクスと読むのでしょうか。かみそうでたまりません。

しゅっとした姿形。もうどう見ても美しいという感想しか出てこないのが悔しいですが、使う所作さえもエレガントに見せてくれる完成度は、脱帽っす。

KULTAKESKUS  Paper Knife

フィンランドで有名な貴金属メーカーによるプロデュース。表面の仕上げや箱の作り込みまで、さすがです。それもそのはず、素材が銅だなんて贅沢っす。

実際に開封するのは止めどないDMだったりするんでしょうけど、地味でおもしろくないオフィスの開封作業をエクスタシーにするために、オフィスにこそレッツ導入ですね。

フリーデザインで発見。5040円也

ぐぐっとぬくくなりましたね。あら、もう桜終了!?という人にお勧めです。

雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
どこのハンバーガーチェーンも新商品の合間期間というか、なんだか目新しいものがなくておもしろくないですね。個人的にはケンタッキーにもうちょっとがんばって欲しいところ。