雑貨kUkan

2013.10.6

積み上げろ!コンクリートブロック マグネット (4個セット)

コンクリートブロック マグネット (4個セット)
ブロック

コンクリートブロックって、いつからインテリアグッズとして認知されるようになったのでしょうか。

油断したら一度もブロックを見たことない人もいそうなのに、インテリア雑貨店で発泡スチロール版のブロックが普通に売られていたりします。うーむ。

もとい、そんなコンクリートブロックをモチーフにしたマグネットです。重そうな雰囲気でぺたっととめてくれます。

コンクリートブロック マグネット (4個セット)

4個入りなので積み上げたい欲求が高まってしまった人でも大丈夫。なんとも言えないシュールな雰囲気を漂わせてくれます。

他にも無骨なもの、マグネットにしてみましょうか。

アントデザインストアで発見。1575円也

管理人の独り言
久しぶりに焼き肉を食べました。カルビといいつつほぼ赤身やん、というものから脂身やんというものまで、改めてカルビという名称の懐の深さに感動しました。大人しく控えめにしておけば、、、と悔やまれる胃もたれです。
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
寒くて寝れない日が続いていたはずなのに、暑くて寝れない日が突然やってきました。あれ、寝具とか、全然対応できてませんよ