雑貨kUkan

2012.5.29

獣のように本を読む。Animal Mask Book Cover アニマルマスクブックカバー

Animal Mask Book Cover アニマルマスクブックカバー

口だけ達者

どう見ても激しすぎる口元。ふとあくびがでそうなときに本を口元に引き寄せると、いつのまにかアニマルルックになっているという仕掛けがほどこされたブックカバー。

文庫の本にとりつけて、自分の好きな動物が選べます。

Animal Mask Book Cover アニマルマスクブックカバー

手元に置いているときはちょっと派手な文庫カバー。電車内でどうしてもかわいいベイビーをあやしたいときに、すっと口元に引き寄せれば、間違いなく人気者になれるかと。

他の人と一緒じゃいや!という人には、ライオンや虎の口元を血みどろに自分でカスタマイズするのも、あり、かもしれません・・・汗

plywoodで発見。399円也

飲み会が続くと、太りますね。という当たり前の事実に気づきました。という人にお勧めです。

雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
たまに味噌カツが猛烈に食べたくなります。おいしい味噌だれがどうやら普及しているようで、名古屋にいかなくてもおいしい選択肢が身近にあるのは嬉しい限りです。

ランダムな出会い