雑貨kUkan

2012.6.9

アルファベットと動物の協奏曲。BLIK Animals Alphabetized Re-Stik

BLIK Animals Alphabetized Re-Stik

ABCD…

パッと見、ただのキュートなイラストかと思いきや、万物の基本、アルファベットが学べるウォールシールです。

それぞれのアルファベットで始まる動物が添えられているので、ぐぐっとキュートに仕上がっています。

BLIK Animals Alphabetized Re-Stik

アルファベットだけでいかにも教育だぜ!というノリも悪くないですが、やっぱりインテリアとしてかわいくあって欲しいもの。

トーンと色をあわせながら動物を書き添えているあたりに、完成度の高さを感じます。

イメージ教育とインテリア。遠いようで近い存在なのかもしれません。

plywoodで発見。6300円也

そういえばGoogleのロゴ、しょっちゅう変わってますよね。という人にお勧めです。

雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
何やらスーパーに韓国直輸入みたいな商品が増えましたね。輸入商社が販売攻勢をかけている予感。キムチはおいしかったからいいとしましょう。

ランダムな出会い