雑貨kUkan

2012.8.11

MANA(マーナ)腹筋クッション I’m fine(アイムファイン)

MANA(マーナ)腹筋クッション I'm fine(アイムファイン)

癒しと機能性

腹筋クッションという、わかるようなわからないようなポジショニングの1品。

要は腹筋運動に代表されるちょいエクササイズをサポートしますというコンセプト。もたれながら、少し体を曲げたりひねったりで、腹筋トレーニングができます。

どうせクッションを買うなら機能を、という層がどれぐらいいるのかは未知数なのですが、これだけ健康オタクがはびこる現代、「やばい、欲しい」と思う人は一定数いると思います。

クッションにも機能を、という言葉は、リラックスアイテムにも機能をと読み替えられます。リビングに置く物にももっともっと機能性が求められる時代がくるのかもしれませんね。

J.パルスで発見。2625円也(2012年8月11日現在)

いやぁ、食って食って食って。たまにはこんな日もということで。という人にお勧めです。

雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
どこのハンバーガーチェーンも新商品の合間期間というか、なんだか目新しいものがなくておもしろくないですね。個人的にはケンタッキーにもうちょっとがんばって欲しいところ。