雑貨kUkan

2012.9.4

動くワゴンでありサイドテーブル。aisa(アイサ) hacono/air/noie

aisa(アイサ) hacono/air/noie

縦横無尽

キッチンからリビングまで、縦横無尽に活躍してくれそうな1品。

キャスターがついていて動かすこともできる木製ワゴン兼サイドテーブル。用途にあわせた3種類で、かゆいところに手が届くお洒落収納を実現しています。

aisa(アイサ) hacono/air/noie

色調は間違いのないナチュラル&ホワイト。全体の角丸処理もキュートで、乱雑に入れていても見せる収納のように見えるから不思議です。

スリムサイズの展開もあるのも嬉しいところ。それ自体かさばるとインテリアの邪魔をしてしまうので、隙間にちょこんと収納力をプラスしてくれるアプローチ、好感度大ですね。

CONNECTで発見。29400円〜也

コンビニのハーゲンダッツの売り上げって半端ないんでしょうねぇ・・という人にお勧めです。

雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
今年は確かに大きな地震が多いですね。もはや日本全国どこが揺れてもおかしくない感じなので、ローリングストックを強化せねば・・・