雑貨kUkan

2014.5.7

吊り収納。tosca(トスカ)戸棚下ツールハンガー縦型

tosca(トスカ)戸棚下ツールハンガー縦型
ぶら下がり

キッチンの収納は喫緊の課題です。えぇ、喫緊という漢字が使いたかっただけです。「きっきん」なんですね。

もとい、調理小物を吊って収納できる収納グッズ。そのまま棚にひっかけるだけの楽ちん設置なので、賃貸ライフな人も気兼ねなく使えます。

tosca(トスカ)戸棚下ツールハンガー縦型

木製ハンガーにフックがぶらり。色の使い方がほっこり路線でキュートです。

つり下げるものにリングがついていないと使えませんが、もしついているもしくは穴が空いているならリングを使ってひっかけちゃいましょう。

アンジェで発見。1620円也

管理人の独り言
ゆず豆腐とやら買って食べました。うーん、何がしたかったのかわからない味わいで残念。ゆずをもっと強くして、添付のたれをなくして塩でシンプルに食べるぐらいのほうが良かった気がしますよ。
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
完全メシシリーズがすごいことになっていますね。とりあえず栄養あげとけばいいだろという乱暴アプローチ、嫌いじゃありませんよ