雑貨kUkan

2012.9.6

スリットたくさんケーブル収納。DUENDE(デュエンデ)CABLE HOME

DUENDE(デュエンデ)  CABLE HOME

チャイナドレス

最近流行のケーブル収納。ついにチャイナドレスよろしく、スリットがはいってきましたよ。

ケーブル収納を買ったのはいいものの、意外に置き場所に困っている人も多いはず。これだけスリットが多ければなんでもござれ、ですね。

DUENDE(デュエンデ)CABLE HOME

スリットが少ないモデルに比べると多少、すっきりさは減少しますが、それでもケーブルがごちゃごちゃしているよりかはエクセレント。どこで線を引くかの問題で、この程度なら妥協も余裕っす。

実用範囲内でうまく妥協してくれる。このあたりのバランス感覚が、これからのデザイナーに求められるものなのかもしれません。

FreeDesignで発見。3990円也

おはぎ、とはなんとも奥深いんですね・・という人にお勧めです。

雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
Square筆頭に、「え、カード使えるの?」というシーンが増えてきましたね。便利な世の中になりました。