雑貨kUkan

2012.9.26

いったもん勝ち。OUTDOOR BACKPACK/アウトドアー バックパック ペンケース

OUTDOOR BACKPACK/アウトドアー バックパック ペンケース

後付けOK

世の中にあるものを小さくすることはよくあるパターンですが、小さくなった後も、ちゃんとした機能を付与されているものは珍しいです。

そんな久々の完成度。とはいえ、見慣れた人も多いはず、アウトドアのバッグです。

OUTDOOR BACKPACK/アウトドアー バックパック ペンケース

雰囲気やデザインはそのままに、筆箱になるように小型化されています。

ペンケースだなんて後付けじゃないか!というご指摘がありそうですが、きっと現実そうなんでしょう。いいじゃぁないですか、小物収納の選択肢が増えるということで。

カバンや袋系は機能性を維持しやすいだけに、どこか他のブランドが追随する未来が楽しみですね。

tempooで発見。1365円也

おりゃーっとなっていたら、まだ暑いですね。という人にお勧めです。

雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
Square筆頭に、「え、カード使えるの?」というシーンが増えてきましたね。便利な世の中になりました。