雑貨kUkan

2013.1.15

手だって寒いんです。LAPUAN KANKURIT ショール ウィズ ポケット

LAPUAN KANKURIT (ラプアン カンクリ) ショール ウィズ ポケット

ポッケ付き

不思議と、女の人しか似合わないグッズ、ショール。幾度と挑戦しましたが、どこかの民族っぽくなってしまうのがオチでした。

もとい、

そんなキュートなショールにポケットがついた1品。質感、色でバリエーションありです。

LAPUAN KANKURIT ショール ウィズ ポケット

収納、というよりも手をいれたいポケット。がばっとはおって、ずぼっと入れて、オフィス街のコンビニタイムもこれで充実すること間違い無しっす。

「ビルの中にコンビニが入っている寒くない」とかいううらやましい声が聞こえてきそうですが、外の寒さにさらされてこそのカロリー消費。外に出るしかないっす。

Scopeで発見。7900円也(2013年1月15日現在)

可能性って究極、当事者にとっては0か100かですもんね。という人にお勧めです。

雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
燕がすごい勢いで飛んでます。窓にぶつかる未来しか見えませんが、毎年のことのような気もするので、これが自然との共生なんですかね・・・